OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どーしてだろう?

大河ドラマ義経
どんどん面白くなくなって来て
先週は
もう総集編?!っで
萎えたので
感想をアップする気力もなくなりました
今週も
なんか
建礼門院との会話で
どーも

あー・・・

なんかなぁ


23日から平泉に行きますよ
義経より一足先に平泉を堪能して来ます。
一応楽しみにして大河ドラマは見てるんだけど
やっぱり裏切られると言うかなんと言うか
ひいきにしてる人物がいないときっとそんなもんなのかなと

「信長」を見ていた頃を思い出して考えました。
ぼくはこっちは面白いと持ってるけど
だいぷフィルターかかってる自覚は有るからさ(^-^;
太平記
アレなところもあるってことだけど
面白い訳よ

きっと義経
もアレだけど
面白いって感じる人もいる訳だよな


役者が若いから面白く無いんじゃなくて
シナリオがぼくにあわないんだから

そう言うことにしよう


やっぱりぼくは義経好きじゃないのかも(/_;)


自信って
どこにおいて来たかな