OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

湘南水交会史跡めぐり同好会

初めて参加した史跡めぐり同好会でしたが
予想以上の内容に大興奮でした!
走水の砲台跡は話だけ聞いたことがあったのですが
一人で行くのには・・・ハードルも高く。
と思っていましたところ、良いお誘いでした。
特に、一人でふらりと行っては見られないガイド付きのコースだったのです。
江戸から明治に掛けての砲台はそこそこ残っていますけど、とても綺麗に残ってて驚きでした。
規模も大きいですし。
あと、参加者の年齢層も・・・驚き。
みなさんお元気でなによりです。
しかも、散策の後にさらに予定を入れてるとか(すげー)
時間作って、写真をアップしたいですね。
カメラをちゃんと持って行かなかったのは失敗でした・・・。