OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東京〜散歩

スカイツリーに行ってきました!
初です!
真っ白でした(笑)
まーそれも面白かったです。
浅草も久し振りに行きました。
前に行ったのがお正月でオフ会とかで特に浅草歩いたー!って感じでもなかったので、てくてく歩けて良かったです。
雲が低くて、スカイツリーから浅草に歩いて行くのに振り向いてもスカイツリーが見えないのが驚きでした。

夜はなぜか横浜でイタリアン。
前に2回ほど行って入れなかったチーズカフェの2号店が開店してて、空いてたので入ってみました。
お店のシステムも面白いし雰囲気も良かったし美味しかったけど
量が多かったな!もうちょっと軽めのメニューを選べば良かった。
チーズの中で仕上げるチーズチーズチーズのパスタは美味しかったです!

スカイツリータウンのポケモンセンターでゲンガーグッズを買ったり・・・
かんざし買ってみたり。
いろいろな一日でした。
浅草の揚げまんじゅうも美味しかったよー。