OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

静岡〜


と言えば、さわやか。
ハンバーグ食べに行きました。
美味しかった♪
最初2時間待ちですって言われて、わー・・・って思ったけど
雨が降っていて外にいるのもどっかに行くのも難しいよーと店内で大人しくポケモンGOやったりゲームして待ってたら
1時間くらいで案内されました。
激混みで次から次へとお客さんくるのに「コーヒーのおかわりはいかがですか?」って3回も来たのは驚いた。
来る度に良いお店だな〜♪って思う。
ハンバーグ幸せv
で、天気が悪く富士5合目を目指すも真っ白だし、合羽着用で動きにくいしって事で途中で引き返し。
それでも楽しいツーリングでした。
後ろに乗ってるだけでも、疲れるねー
合羽着てると滑る。
夜はまた鎌倉パスタ
こちらも混んでてお店回せてないw
大丈夫か−?と思いつつお腹いっぱいは食べちゃったのでよし!