OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

湘南水交会〜総会〜講習〜懇親会〜

今年もやってきました−。
美味しかった!
講習も良かったし
懇親会も美味しかった。

たくさん食べようって言うのもたぶん、そこそこうまくいきました。
帰ってきてきつかったですけど。
よくよく水分を取れば大丈夫みたいです。
水分不足で夜に眠っていても疲れているのかも知れません。

毎度のことですが、人の顔と名前が覚えられなくて困りますね。
名札があるから、まだ良いものの・・・年に1回とか2回ではさすがにねー(^^;;;
しらゆき会でも、覚えるのが大変なのにさらに人数が多いですからね。

史跡散策行きたいのでメールしなければ。