OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ふるさと甲子園

行ってきました。
友人のお誘いで参加したイベントでしたが、楽しかったです。
ただ、昨日に引き続き人との接し方にもぐもぐもぐ・・・なところもあって
完全燃焼は出来なかったかなー。
でも、まめぶ汁食べられらのは良かった!
一宮のどてカラ丼も美味しかった〜
足利しゅうまいも美味しかった〜てか、みんな美味しかったです。
こう言うイベントでは外食苦手な私でもたくさん食べられるので嬉しいです。
台風が、云々ありましたが雨に濡れずに行って帰ってこれたので良かったです。
台風どうなってるの?