OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お買い物〜

昨日の本持ち上げ作業はすごい運動になったらしく、ぐっすり。
たぶん良い睡眠でした。

今日はめがねを買いましたよ、激安のお店で気に入ったフレームがあったのでちょちょいと作って貰いました。
度は変更なしのようです。
見やすくなった気がするのは、傷のないレンズだからですね。
もう、ぼろくて傷だらけでぼやけてるなんて・・・眼鏡としてどうかと(^^;

お店は思ったより悪くなかったけど、接客されるのが嫌なんだなーって自覚しました。
スタバくらいの接客ならまだ・・・まだ。
オレンジのフラペチーノ美味しかったです。