OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アイス率

体調が良くなかったり
期限が良くなかったり
とにかく、なにか進めたい立て直したい、どうにかしたい!
って時は
アイスを食べまくるようです。
会社でもよーーーーーーーーーっくアイス食べてましたからね。
甘いものはたまに返り討ちにあうけど、アイスはだいたい大丈夫。

冷凍庫の状態が怪しいのでインコアイス食べてみたけど、問題ありませんでした。
美味しいね、雛アイス。
ずんだをアイスにしちゃおうって発想がなぜかセキセイの雛になる、素敵思考回路。
食べちゃいたい位可愛いって経験、あったかどうかも覚えてないわ〜(〜〜;