OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっほ〜

今日は調子良かったです。
まずは昼ご飯の冷やし中華のキュウリが細く切れました!
これがもうねー食べやすい美味しいの一番のポイントなんです。
やっと、満足いくのが出来ました。嬉しい。
そして、サマフェスの写真をピックアップ
ちょっとだけね。
出来ました。
ここには司令だけ置いておこうかな。

サマフェスの日に追記でアルバムが完成したらリンク張りますよ。
で、夕飯を早めに準備して、川崎へご飯〜食べに。
うれしい。
行ってみたかった「ラゾーナ」に行けました。
面白い建物だ〜。
明日からの作戦立てました。
あれですね。夏休み!?