OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も見てきましたよ。

時間が間に合ったので今日も「うらが」を見てきました。
ちょうど日本丸も総帆展帆していて、これから畳むところでした。
昨日はコンデジの不調でフィルムしか撮ってなかったのでD700を出動
ちょうどよい塩梅ですね。

一般公開終了後、お友達と飲んで帰りました〜

ちょっと、このところの不調から、よくない感じで申し訳なかったですが楽しく過ごせたと思います。

やー
まじで、
どーにかしたいんですが
どーにもなりませんよ。
おーい。

まー、迷惑かけないようにがんばらないとねー。
ふぁいとー