OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予定通り

忙しかったです、お仕事。
ただ、大人数は必要なく、だったので私は別作業でしたが、地味に面倒でした。
従って、写真を見てるような昼休みも無く・・・
つらつらつらつらと仕事をしていたら2000近く
腹減るわー

っておやつが支給されたので食べたら、胃に激痛(TXT
突然脂っこいもの食べちゃ駄目ですよってことですよーねー?
でも、コンビニ飯なんてみんな油っこいんですってば

帰宅してからあまりもののおかずとか
缶詰カレーとか食べちゃいましたよ(爆)
イナバのタイカレーの缶詰両方ともに美味しかったです、量もちょっと食べるのにちょうどいい♪
次はお素麺で食べたいな〜見つけたらね。

あーさてさて、写真どーしようかな。
折角会社にも持っていったのにパソコンに取り込む暇もなかったよ〜ん
D700持ち歩いて、ちょっとトレーニングした程度ですね(笑)