OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ちょっと収まった

気分が楽になった程度ですが
今日は普通に路線バスの終パスに間に合いました。よかった・

ちょっと食べ過ぎたからか調子悪い

お腹の調子も悪い
なんでだろ?

疲労は蓄積されています
どー頑張っても、除けないので仲良くやっていくしかありません・
27日までのようです。
頑張ります。
これ以上出てきませんように

うちの営業は28日までですから
28日は大掃除と忘年会ですからw


いや、仕事はどうでもいいんだ
いろいろ入れたい予定が入れられないの
かーなーしーぃー

いつも暇人です〜

ってやってたのはいつまでだったろう、
このごろ、意識的に引きこもらない限り忙しいね。自分。

お出かけ指定日が月に多くて3日ほどなので埋まっちゃうのは仕方ないですね。
どーーーしても!の予定を引っさげて
1月はお出かけ5日

オーバーだよTxT



結局、ガンダムは見に行けないようですorz

時間の使い方がうまくなりたいです
頑張らねば・
このごろ計画性がなくなってるからね>x<
ダイエットもうまくいかないはずだよね。
お小遣い帳もつけてないからひどい状態だしね
弁当作らないから際限なく食べてるしね(いらいらしてるのもあるけど)

いろいろがんばらなくちゃね。

どうやって、予定消化しよう。

年賀状、かかなきゃ

移動・・・してないよね?
なんか今月初めに一杯いどうがあったみたいだけど・・・