OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

北行き

土日出勤は回避されました〜

帰宅した帰宅した^^g


休み確保したとは言え、みんなが仕事となると
どーもね・・・ーー;
「誰かと」とか「その日のみのイベント」だと、放置して行ってしまうけど
そうでないと「じゃぁ、仕事行きますよー」ってなるので

ほっとしました。

久々に・・・
11ヶ月ぶりです、平泉♪


いつも、一人で行くので
今回も一人だけど

なんにもない一人旅は久しぶりです。
上記の理由で^^;


強行で、ほぼ、キレて決めたようなもの。1週間きってから決めましたからね^^;;;

一緒に☆
の約束もあるのだけど、今回は時間的余裕があれなので
仕方ないです
自分「キレて」決めた自覚があるのでーー;

地元の人に顔を覚えられちゃうほど平泉好きで通ってるわけですが
このごろ頻度も減って
記憶がごっちゃになってきたので
きちんと整理して案内できるようにしたいと思います。

小さい町ですから1日あれば十分です。

目に見えないところが魅力だと思うのでその辺は難しいかもしれないですが
この世に極楽浄土を目指した地があったのが
そのまま土の中に埋まっている場所です♪

もっともっといろんな人に訪れてもらいたいなと思っています^^g



あ・・・

通いつめて顔見知りになるのって

あるんですねぇ。そーいや。。。

そうだった^^;;;;;
夏場の広報みたいな短期集中じゃなくても覚えられちゃうんだから
私、よっぽどなのか?!???

自重しろ、自分orz






いや、のびのびとお散歩しますからー

フネも遠慮なく見学に行きますからぁvvv