OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむいーでも写真注文した。

撮影した写真を見るに、やっぱりその年の最初の広報は・・・感覚が鈍ってて全然駄目ですね。と言う見本のようなものでした(−−
雨が降っていて暗かったって言うのもありますが、ぶれてるし、撮るべきところを撮ってないし
待ててないし(人の流れとか考えて撮ることができてない)

もーリベンジはないかもなのにー(==

気合入れて普段も生活しなければ!と決意したのに、今日は朝から頭が痛く
通勤中に鼻水が出てきたり・・・
昼間はおなかが痛くて、トイレに篭もる事しばし・・・orz

そう言う日に限って残業たっぷり。

鳥さんたちも換羽なんで、お疲れの様子ですしー
でも、運動不足になっちゃうよー(’><)

で、極めつけに金魚の水槽の水が白くにごって直らない・・・
取り替えても取り替えても駄目。
何なんだろうー
ちょっと、調子もよくなさそうだし(==


季節の変わり目ですね。

ともかく、今週末は早くも決戦なのでがんばらねば。
カメラの設定もいまいちなので見てあげないとですねー。新しいカメラは同じメーカーとは言え・・・違いますね。