OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

心が亡くなる


忙しかったです。
久々に終バス逃したし。
朝から頭が痛く、おなかも痛く
お腹はだんだんとひどくなるし、いつものBPな痛みではないので、明日までに治らなかったらどうしよう(´`:)てか、帰れる?な状態でした(T^T)
なんとか帰ったけど腹痛収まらず。


なんかー、前に忙しかったときも私は体調悪かったんだよねー。

忙しいの嫌なんで、早く直さなきゃ。
何が悪いんだヽ(`Д´#)ノ


かと言って、暇でも、心病みますし、向いてないのかも(-ω-;)メリハリの付き方がおかしいもん。うちの業界。