OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜出勤

このところ仕事も忙しく・・・覚悟していった休日出勤でしたが、1600に終わりました。
なーんだ。
あんまり仕事をしてないし、母のところに面会にいけなかっただけ損した気分ですが、風邪気味でそういうところにいくのはよくないので、治さなきゃね。

数さんが膝の上で寝たり、足と足の間の隙間で挟まってもふもふしたり
胡坐をかいた時の太ももと床の隙間でリラックスしたりと、近くにいてくれることが多くなって放鳥が楽しくも、ちょっと緊張感のあるものになって来ました。
間違って踏まないようにね。
五色はルームシューズがお気に入りになったようで食いついてきて蹴っ飛ばしてしまうので
要注意。
最近、下をよく見ているなぁと思ったら
ルームシューズと靴下がお気に入りのようです。
危ないってば。