OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

のんびり土曜日

今日は親父殿が親戚の結婚式ということで、起きたらすでにいなかったのでのんびり過ごしました。
帰宅したら、機嫌よくないのか具合悪いのか?でも、そういう風には見られたくないのか
単に酔っ払ってるのか、おとなしかったです。
具合悪いんじゃないかなー??

かく言う自分も頭が痛くて熱っぽい?と思うんだけど
測っても36.2しかないので、世に言う「熱がある」と言う状況を未だ把握できないでいます。
まぁ、この程度で熱があるから、休まないと!ってレベルでは困りますから。
強制的に動いたら治ったし、その程度でしょう。

艦これとぷよクエとでゲーム三昧でした。
んー
でも、風邪はよくなりませんねー。
薬を飲めと言われるけど、症状を抑えるしか効果のない薬なので本人が苦しくない、作業に支障が出ない、食欲もあるって状況では薬を投下するのは得策ではないと思うんですよねー
せっかく、体のほうは戦ってるのに長引かせても・・・

そんなことより、薄着でパソコンで遊んでるほうがよっぽどw




少しくらい体調が悪いハンディがあった方がいろいろ楽しめそうです(ぉぃ
世の中楽しく見たいのよー。