OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

###2

ちょっと、良いかも?と油断すると咳以前に喉が痛くなるようです。
うーん。
安静に。
塩分は感じられなくなってきたので鼻水は収束したようですから、本当に咳だけ残ってしまいました。
昔は咳なんてほとんどしなかったんですけど。
で、早速。
親父殿にうるさい呼ばわりされました。
(==
PCの前からさっさと退散しなくてはなりません。

それと、ようやく艦これの登録ができまして、無事に着任しました。
最初の艦は「五月雨」を選び、建造で「漣」「天龍」ができました。
これから任務に出してみる?