OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

水浴び器に入ったらしい(^^

買い物へ出かけている間、うっかり水浴び器をセットしたままにしてたら、糞が入ってました。
てことは数さんが中に入ったってことですね!
やった〜♪

まだまだ、警戒してますが一歩だけ進歩です。
今日は放鳥させようかと思ったけど出てこなくてかないませんでしたが、明日は狙ってちゃんと出そうと思います。
五色はかごの上のふたを開けて出してくるんだけど
数さんもそれをした方がいいのか?自分で出てもらう方がいいのか、掴んで出した方が良いのか。
迷うところです。

今日の買い物で、ようやっとドライボックスを買ったのでカメラの収納場所ができました。
加湿器も起動させたし、それなりに生活してる感じになってきましたね。
ほんと、鳥がいなくなってから、とりあえず寝るだけ部屋だったので加湿器も出さないしーとやり過ごしていました。
明日は、母のところに面会に行くだけなので、光線的にもいい時間は部屋にいられるから
放鳥&撮影〜でフィルム使い切りたいですね(^^g