OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

・・・

通常月曜でしたが、定時近くに訃報が飛び込んできました。
ネットでの友人の友人でしたが、直に会ってお酒飲んで、フネも見て、アニメの話もして
先月一緒にかつお食べたばっかりなのにーって方が亡くなったそうです。
まだ40前だった(TXT
闘病中で、ある程度覚悟して・・・は居ましたが、私は詳しくは聞いていませんでした。
会ったのは数回でしたが、気さくな方で
外見がかなり目を引くびっくりな方なんですけど、接しやすく引き出しの多い
話していて楽しい方でした。
なにより、その数回しか会った事のない私にわざわざ電話で伝えてくれた友人に感謝。
友達は少ないですけど、いい友に恵まれていると思います。
このグループはみんな日本全国ばらばらに住んでいたけど繋がっている仲良さんで
だから、頻繁に会わなくても、友は友なんですね。

ほんの少しの時間でしたが、会えて良かった。
ありがとうございました。





で、ほんの少しの悪い友に惑わされて
せっかく繋がった友を離しててしまわないようにしないと。
珍しい例は珍しい例なんだから。

しっかりしようと思います。