OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

レタッチ

昨晩は、写真選定・・・とちょっとした補正をしてました。
いつもは、うーん。とうなりつつ放置するところをきちんと処理してみたところ
とても簡単。

重いと思っていたソフトも、最初の画像を開くところが重いだけで、処理と保存は軽いもの。
ほほー
と思ったのでした。

曇ってたり
もやってたり
光線が強すぎたのを補正したら、ゴミが目立ってしまったので消しました。
早くサービスセンター行ってクリーニングしてもらいたいよー

なんて、言っている内に忙しくなってしまう(>x<)
うう、どうしよう。

せっかくCapture NX 2買ってあるんだから、補正ついでに消せばいいんだけどねー
でも、汚れは放置しちゃ駄目だよね(^^;

プリントは出来上がっているようだけど、明日の夜まで受け取りにいけないので、どきどき・
補正がうまい具合に運びますように。