OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真出来た。


撮ったときの印象よりはよく出来たと思います。現像を頑張った甲斐がありました。
修正忘れがちらほらあって、残念。
うー、ちゃんと機器のメンテナンスをしましょうね(^^;

姫路では出港を撮れそうなので楽しみー。
19日にサービスセンターに行ってセンサークリーニングしてもらおうかな。
それがいいかな。

F6持って行きたいけど、天気がいまいち・・・っぽいからどうしようか。
使いたいフィルムがタングステンだからどうしたものやら(−−;
えーえー
緑を撮れば、青く写っていい感じだけど
海の場合はどうなるんだ?
やってみるかどうか
うーん。
とっくに消費期限切れてるんで困ったものだわー(笑)