OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日常開始。

先週はどうもふわふわしてましたが、月曜日なので日常が帰ってきてます。
お疲れ状態から脱せず、それでも今月末から動き出つ練艦情報を掴むべく網を広げるー

ってこともしてますが、いそゆきが除籍になるまでは、やっぱりまだふわふわしたまんまかもしれません。
今週末には年明けから続いた懸案事項も終わります。
結果がどう出るかはもう、どうしょもないので期日だからと言うことで区切り。

はぁ、疲れたー。
今週乗り切れば、何とかなるようにしたい>X<
今月締め切りの仕事が来るらしいので、練艦追いかけられるか不安ですが。
うー。うー休めますように!