OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スマホ帰ってきた。


設定中です。
もう、どうしたらよいのやら忘れているのでまた一から(−−

そして3年です。
もう、なのか
まだ、なのか
そういう意識はありませんが、東北のいたるところの映像が流されるので
心が動きます。
もともと、好きな場所ですからね。
まぁ、宮城と岩手でちがうのだから行ったことのない福島は未知なる土地ではありますが
なんとなく、身近にあるはずなのに(農畜産物は東北産が多いもの)忘れ去られたような風情を見せているその場所が
ずっと気になっているわけです。
だから年に何度も行くわけで。
それがもっと顕著に見えてしまったのは、多分良かったんだろうなと思って
復興を願っています。
開発の地域差は仕方ないことですけど、3年以上前から開発の差は見えてるので・・・
壊れてしまったことは悲しいですが、しっかり作っていって欲しいかなと。
行って景気づけられるならそれは嬉しいですから行きますし(^^g

今年は宮古にも行きたいなーと思いつつ・・・さて、どうなることやら。