OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

宮古「やまゆき」広報に行ける事になりました!

先ほど盛岡の宿を予約・・・
初めて8300円もするお部屋に泊まりますよ>x<素泊まりなのに!
私の旅の基礎がユースホステルだから、びっくり値段ですよw
もうねぇ直前だから何にも残ってないの
夜行バスも軒並み売り切れなの。
当日にキャンセルとかあるだろうけど、出るかどうかわからないし面倒なので
時間と安心はお金で(爆)
前日に新幹線で盛岡入りしておいて、朝に都市間バスで宮古に移動しますです。
一便に乗れれば0800位に宮古駅に着くので、お散歩したりして観光してから
やまゆき見に行けたら良いなと思います。
どーかな、地図と相談してみないと散歩して、間に合うかどうかは分かりませんけど

浄土ヶ浜の遊覧船は8月1日から再開らしいので
残念(TxT
松島のごとく「再訪」を誓っての帰還が予め約束されているわけですねん(^^;
(遊覧船は7月16日に再開しているみたいです、何かのと情報錯綜してましたorz)

良くと決めたら帰りの電車だけチェックして
行きたい場所いけるか計算しなければー

後は特産品チェックね。今度こそお土産かって帰らねば・

出来れば帰りの新幹線で、塩竈藻塩弁当が買えると良いなぁと思ってるんだけど
このお弁当はまだ販売しているのかなぁ
美味しいんだなぁ〜米どころ宮城
すごいお〜〜〜v