OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

八戸マリンフェスタ〜一般公開

今日は体験航海と一般公開の日でした。どうやら、当日券があるようで
並べば乗れそうでしたが、敢えて乗らずに一般公開を楽しみました。
ミサイル艇くまたか
おとなりのわかたかは主砲の操法展示をしてくれていたので両方とも広報をしてくれていたことになります。
めったに見られないフネなのもあってかたくさんお話を聞かせてもらいました。
6隻しかありませんから、中の人的にも珍しい配置ですし、驚きの連続のようです♪

「ゆげしま」「あすか」「あたご」「しもきた」と見に行きましたが、2回目でも
全然飽きないし、昨日と違うぞ!!
って油断できない気合の入った広報でした。
なにか懐かしいですね♪
一般公開なのに1000枚近く写真を撮っていて、驚きました。
時間が少ない分、ガンガン撮って写真で見返すしかない!って事なんですけど。

ちゃんと写真を見返してレポートしますのでお楽しみに♪
とても楽しい八戸でした♪
やっぱり大湊いいね〜〜〜〜〜(^^g