OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

現実ですよー月曜ですよー


今日は早番でしたので、とても疲れました。
帰りが遅かったのもあります、その前の日にあまり眠れなかったのもありますし・・・
その割には体は軽かったので、カメラを担いで歩いたのは特に堪えなかったようですね。
お、イージス艦に乗艦して艦橋行き来してても大丈夫なら何とかなるんじゃないですか!まだまだ(^皿^
一番心配してたのは、望遠と標準ズーム持ってあしがらの艦橋まで行き来してたら翌日、足が上がらなくなるんじゃないかと・・・。
今日もなんともないなら大丈夫でしょうーバスターミナルに上がる階段も軽やかでした。
おっけ。
この調子で九州まで行くべ(笑)