OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夏休み3日目!

今日は徹底的に洗濯、布団周りを綺麗にしました。
すっきりしたけどー風が強かったのでひやひやしました。
ちょっとカビっぽいところがあってくしゃみ連発・・・親父殿ー(>x<。
やっぱり母不在って言うのは家事全般がおろそかになるわけで・・・同じように購入した寝具なのに
こんなに差が出るのねーと思いましたとさ。
私も忙しくって放置しまくりでしたが、なんともなくてよかった・・・(とりあえず湿気がたまらないようにだけは心がけていたので)

洗濯機6回もまわして、その他片付けもしてて・・・日中気温の上昇でパソコンを電源落としたりしてたらさっぱり写真が見られなかったのが心残り・・・