OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀行ってきたー夜だけど!

仕事切り上げて横須賀へー
もうね、昼間ぐっすり寝てたのに1900から仕事来るとか舐めてるのか!って感じで・・・
急いでないとか言うしちょっとだけ手をつけて、そりゃ帰りますよ。残業代とかないし。

到着して見ると
だいぶフネの配置が変わってて

Y-4:はるさめ、たかなみ
Y-3:空?
Y-2:あすか、ゆき?、あめ?
Y-1:ひゅうが

HW:むらさめ、きりしま、おおなみ?
HE:はたかぜ、やまゆき、やまぎり

でありました〜♪
Y-2に居るのは「しらゆき」で良いんですかね!?
練習艦が横須賀に来てるのって練習艦隊が来る時、以外もあるんですねー
って練習艦隊なのかな、ある意味?

しかし、今日はこれまた人が多かったヴェルニー公園・・・若者からお年寄り外国人までずらり。
駅ではベースはどこ?ってたずねられるし・・・たぶん酔っ払いの米兵さん
(−−;
初めて話しかけられたわー。
地図で説明しておいたけどわかったんだろーか・
まぁ、いっか。