OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

海の日近いし!

休むぞ(爆)

今日はずっとワードさんと格闘してました。のでちょっとお疲れ・・・
終わったーと思ったら2ページ中1ページ目が綺麗さっぱり消え去ってて意味不明だし(−−;
ちょっと怖かったです。
1ページ目は昨日のログから復活できたからまぁ、良いと言えば良いんですけど・・・


もうちょっとして元気だったらレポを書こうかと思うけど
おなかの調子がいまいちなのと寝不足なので、寝ちゃうかもー

海の日近いから、万全にしたい〜

今日はずっとくしゃみばっかりしてましたし。
風邪なんですかね?風邪引いてくしゃみとか漫画の世界だと思ってますけど(爆)
鼻水ずるずるー咳こんこん。熱が出てつらい頭痛が・・・ってのは見るけど
くしゃみはあんまり見た記憶がない。
アレルギーか
胡椒か
どっちか。
なんかアレルギーなんだろうか?

帰宅してご飯2杯食べちゃったし。明日は節制〜

このところの生活リズム、睡眠、飲食ともに最悪ですよ。
改善しなきゃ
そして目標の部屋の掃除!
土曜日休みにしたいなぁ・・・