OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日出勤だったが

データ作業員全員出勤していたので、すっかり平日モードでした。
昨晩、冷えたなぁーとか思いつつ寝たら風邪を引いたみたいで頭痛いし・・・とぼんやりしつつ仕事していました。
熱っぽいってこういうことかなぁ?と思っても大体36度ちょっとしかないので
まぁ。
とやり過ごしますけど、どうやら平熱が35度の人が36度超えてると、一応熱が出てる状態らしいので
自分の平熱がどれくらいなのか、確かめている最中です。
今日は測れませんでしたが
なんかだるいよね。って思うときは36.2とか
元気なときは35.4くらい?
35度行かないときもあってばらつくので、根気よく測ってみたいと思っています。
小学生の頃、プールの授業があると朝に検温しましたが、よく分からず母はいつも35.5と書いていたので
本当かどうか分からんのです(爆)
自分でやってみると35のメモリまで行かないことがほとんどでしたので(==

で、頭痛い〜おでこ熱いーとか思いつつ仕事をしていると
夕方ごろには元気に(笑)
やっぱり、仕事してたほうが良いんですよ。

知覚過敏で歯の神経からの熱かもしれませんけどねーー。
今日は寝坊していろいろと整えられなかったので会社に居る間の食料はカロリーメイトだけでした。
2箱(8本)食べたから結構なものですけど(^皿^)
ちゃんと食べて元気にしなきゃ。
帰宅したら、また頭が痛くなってきたので、さっさと寝ることにします。