OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

来たー三連休!

無事三連休になりましたが、土曜日はお留守番で日曜日はお家サービスで月曜日海の日のみ出かけられます。
横須賀行って満艦飾撮る?

なんか、海の日盛り上がらないね・・・(。。

大体8月第一週が熱いのね。
今年も熱いみたいね。

一応、清水はみなと祭りも見てみたいし、応募してみているけど当たる気がしない。
清水はどうも当たらないらしいって話。
4日は横須賀サマーフェスタだし
ってんで忙しいんだけど
どうやら名古屋でもイベント
富山も行きたかったけどサマフェスを蹴るほどの魅力は感じなかったんですが
名古屋良いですねー
午前と午後と一般公開してくれるらしいし
名古屋なら近いし、両方見られるでしょう。

帰りに味噌煮込みうどんですよ。
味噌カツも捨てがたい。
てか、きしめん・・・
久々の名古屋、いっぱい食いたい(爆)

名古屋に行くと食べ過ぎちゃうんだよねー


まぁいいや、とりあえず葉書作成に取り掛かるのでレポ無し
今シーズン初の気合の入った葉書
通常なら練習は既に終わっているので3時間くらいで1枚描けるけど
今年は応募したいところがなくて一切練習してないから何時間かかるのやら(−−;
朝になるまでには書き上げたいところー
まずはスケッチかー

がんばー♪

てか、体験航海応募するの?
(笑)