OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

開港祭2日目と言うよりやまゆき追っかけ?船三昧の楽しい日でした。

今日は朝から、念願の「総員起こし」を録画でき〜♪
あきらめていた「やまゆき一般公開」での艦橋見学ができ〜♪
出港入港を見物

Y150で見た海のお掃除船「べいくりん」の動いている姿を見!!<すご〜っく感激
水中処分艇がぶっ飛ばしているのも見たり
で盛りだくさんでした!

横浜新港を出港した「やまゆき」を横須賀港で迎えようと急いだんですが
到着したらすでに回頭後というすばやさに驚きました〜〜
その後「やまぎり」が入ってきたりで美味しかったですけどね♪

なんか。以前にやっぱり観閲式に参加したおおなみかなんかを洋上で補足しつつも
入港はうちが先だぜ〜と飛ばした・・・なんてのなかった?
あれ?後からにしたっけ?

いろいろと面白い日でした。

レポートは「やる気」を最大限いただいてきましたのでがんばりますよー!

まずは、仕事。
↑宿題は最初に終わらせてしまう主義なのです。



追記)宿題終わって、写真見てたけどあんまりの下手っぷりに撃沈
ああうああうああう。ごめんなさい
機材だけ良いってのは自分でも分かってるんだけどD700の能力に頼りすぎでした

動画をどう扱うかも思案中。