OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大湊マリンフェスタに行って来た!

今年2回目となる大湊訪問〜(笑)
以前、行ったときはちびヤンだったような気もするんですが、いろいろと見えてるものが変わってきているのでとても楽しかったです。
体験航海もミサイル艇が来るサプライズ!
一万トンドックも注水が見られると
盛り沢山。
基地に到着が遅れて、出港に間に合わないんじゃ(´`:)と冷や冷やしましたが、短時間ながら楽しめました!
なにより。
くまたかですよー。
事前には発表されてなかったので危うく見逃すところでした。
二隻での体験航海と言うだけでも豪華なのに!楽しかったです。
一般公開はすずなみ。間に合いませんでしたが(´▽`)ノ
ゆうだちとはまぎり、すおうも居たので桟橋は賑やかでした(^ー^)

明日は横浜港でやまゆきなので、ちょっとちょっとの報告のみー。
巡航ディーゼルエンジンの体験も良かったですよー♪ちゃんと聞こえる。