OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

春のビール祭典

秋葉原とかでやってたなー?
もうビールの季節
いや、一年中美味しいです。
とか思っていたら、なにやら横浜オクトーバーフェストspringがGW期間中赤レンガであるとか…
もう、何がオクトーバーフェストなのか分かりませんが(笑)
美味しいよビールと楽団の演奏があれば良いんじゃないかと♪


GW中に関東で海のイベントがないじゃないかとふてくされてましたが
気が向けば行きたいな。

一応3日だけ休暇申請したけど、そういう日に限って仕事があったりするんだよね。
連休なんて楽しんだのいつだろう。


何でもない日に連休してやるからいいさー
イベントがない連休なんて引きこもり推奨日に過ぎない。
むしろ仕事したいわ

休暇決めるのが早すぎて友達のお誘いに乗れないのが心残だ。
滅多に無いのに。

やる気さんを捕まえに行かなきゃ。
まったくどこをほっつき歩いているのやら




あぁやる気無い(;_;)