OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

完歩しました!

Yokosuka街道ウォークスタンダードコース12km無事歩きました〜

コースも面白く楽しく歩けました。
期待していた深浦付近はいい感じでしたし
第三海堡を引き上げたものの見学は興味深く、もっとちゃんと見たいものでした。
2術校はいつもの感じでしたけど、総監部が長浦から入り、汐入の方に抜けるコースで
満艦飾をしてくれた上に「いずも」も格納庫を見せてくれるというサービス!

Y4にとまってるやまゆきがばっちり見えただけでも大歓喜!なのに
いろいろとビックリ!うれしい!日でした。
三笠で行われてる仮装大会も面白そうでしたし。ハロウィーンな日だったんだなーとしみじみ。
よく歩き、風邪も良くなったなと思いました。

珍しくカレーにもありつけましたしビールも飲んだし。
良い日でしたよ。

風邪引きさんは治さなきゃなりませんけど(^^;

イベントにかかわった皆さんに感謝。
ありがとうございました。