OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪

喉の痛いのは引きましたが
鼻水〜と咳とくしゃみと

ばっちり風邪ですね。
興味本位で熱も測ってみましたが、ちょっとあるようです。
はじめてみる数値でした36.8
通常35度ちょっとなので。たぶん。
そろそろ平熱がどんなのかきちんと確かめないとなーと思うけど
子供時代の35.5のまんまです。認識は

水銀のだと目盛りまで上がってこないこともしばしば(^^;

まぁ、ちょっとホカホカしている程度なので明日に向けてしっかり休みます。
明日はyokosuka海道ウォークです!
12キロ
歩けるかなー(^^;