OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

オクトーバーフェスト

年1回のビール祭!
赤れんがのオクトーバーフェストに行ってきました。
毎回おなじみの楽団、ヴォーホー&カレンダーバンドが来てましたが・・・あれれ、ナカムラさーんが居ない。
ええ?!
と検索してみたら、英語版のHPが見つかりWeb翻訳してみたら。。。
なんと、今年亡くなったそうです。
いやー(TxT

結構、高齢のバンドだからーとは思っていましたが・・・そんな日が来てしまったかと。
一番楽しませてくれる元気な方だったのでがっかり。すごく残念です。
ご冥福をお祈りします。
おねーさんは去年と同じで、珍しいなと思いましたが
去年買えなかったCDが買えたのでよし!
去年より慣れたのか、笑顔も多く楽しそうでした。
今年は子供ちゃんたちが多くてステージの下も楽しい雰囲気が格別でした。
ビールのペースを落とす事も出来たので、この辺はちゃんと計画通り。よしよし。

最後までいることが出来ず、16時の回でビール祭を離れ、カラオケへ
これもまた楽しかったので、良かったです。
ビールも食事も美味しかったー。
また来年〜♪