OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

野鳥さんを撮る

鳥さん好きだから、たくさん撮るんですけど
なかなかうまくいかないし・・・近寄れない。
横須賀は結構、鳥も居るので望遠を持っていっているときは近寄らずにそれなりに撮れるからうれしい・

f:id:campanella-g:20120408092640j:plain

此処の公園、海自の桟橋が見えるのでお散歩マップにも載っている結構有名な場所?
でも、なぜだか警察官が巡回してきて
職質されます。

ここはさらに、鳥さんも豊富なので、フネより
鳥ばっかり撮ってます(笑)
いつかはとんびを撮りたいんだぞーーーー


この前、鳥を撮っている時に話しかけられたけど、ちょっと困ってたっぽい
だって、識別帽被って明らかに「艦艇好き」なのに鳥しか撮ってないし
真剣だしw

フネは逃げんけど
鳥は逃げるんだって!
近づかないでー
被写体逃げちゃう>x<


いつかは撮ってみたい、ラブラブつがいのキジバト・・・