OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

節分ですね。

昔から豆が大好きだったので、季節の行事は殆どしない我が家ですが
豆まきだけはしっかりしてます!

帰りが日付変わってからだろうと予想できていたので朝、撒いておきました。
年々豆が食べやすくなってると思います。
固さがないって言うか、ほろりと砕ける感じ。
福は内!
ってフローリングに落ちると、砕けるんですよ(^^;

美味しいからいや♪

明日土曜は自宅作業、日曜は出勤と、また休むまもなく忙しいですが
神戸で艦旗掲揚が見られる希望が見えてきたので♪テンションあげて行きましょう♪
毎日仕事してるだけでへろへろでろくに調べてなかったのに、
教えてくださってありがとうございましたー!!
さっき検索したら、予約時間終わってたwww

もっと、旅上手にならなきゃ♪

あと、お正月太りが「見えて」来たので、対処しなきゃねー
ここで増やすと神戸で凹たれますwww
カメラ抱えてガンガン動かなきゃならないんだから。
月末に向けてもがんばろう。
暗いところでの撮影はとにかく体力&筋力勝負だと思います。

負けないぞーーーー(なんか真実味がないーー;;;)