OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒かったみたいですね

例によって社内は暖房がしっかり効いているので、寒いなぁーということはないんですが
トイレに行くと寒いなぁと思うことはありました。

各所から聞きますと相当寒いとか。
・・・しかし、今日は自分自身が体調不良だったために良く分からん・・・
月一恒例体調不良だったので仕方ないんですが
明日ももっと悪くなるでしょう。
今週始まってからの、じんわりと重苦しかったのは解消される方向ですけど
解消されるその時が痛いんだわ・・・。
年を取ると仕方ないらしいので、どうにもならない。

で、今日も深夜バス最終だし。
ってことで、結局レポ書けず、今週末は家にいる予定だから、今度こそ書くー

神戸行きのほうも何とかしたかったのに、なんにも進展がないよ。
飛行機か新幹線か?
夜行バスは到着が遅い上に4列シートとかありえないんで
却下。
それだと逆に疲れてしまうですよ。

東北に行くのは、ずいぶんと設備がいいんですねぇ・・・と思った。
時間も早いし。
西は日の出が遅くて日の入りも遅いから仕方ないよね。

東北での体験航海の時間が関東より1時間くらい早くてびっくりしましたよ。
みんな朝早く、夕方はとっとと家に帰るんですね♪
いいな♪

明日も忙しいらしいからしっかり休みます。
x_x