OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

北品川へバイク!

メモ的にコピペ
。今日は退職した会社に神戸のお土産を持って行く約束。
バイクで出かける最長距離を更新します。
やっと呼ばれたり誘われてもない遠征が出来たのでお土産♪
無職になってから1年掛かりました。
疲労というものは侮ってはいけません。
無職、時間自由!旅行三昧でリフレッシュ!って思ってたけどそんな元気残ってなかったんですね。
とほほ。
一年でなんとかなって良かったかもよ?
今日は初めてインカム付けてナビを使うので準備しなければー
Bluetoothは接続済みだけどねーん

。暑いですねー!
品川まで行ってきます!

。お昼ごはん会社でo(^o^)o

。無事帰宅しましたー
会社のみんな素敵な反応だったみたいです(*^^*)
怖い場面もあったけど楽しかったー

。会社から帰るとき4人も見送りに来てくれて、角を曲がって見えなくなるまで見ててくれたらしい。
ありがたや。
次は初ツーリングのお土産を持って参上しよう。
火曜しか来ないアルバイトさんに会うために火曜日にね!