OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習27回目〜とホリデーコンサート

急制動はもごもごセンセでした・・・スピードも出てるし止まれるけど
止まれてないときもあるからもう一度ね。
って事らしい。
エンストして良いから、と言われてクラッチ切らないように〜としてるとブレーキをぐいっと掛けられなくてはみ出しちゃうんだよねー。
エンストさせると転びそうだからぎゅーってブレーキ掛けられないんだなぁ、きっと。難しい。
転んだら終わりっぽいから。はみ出ても減点だけど、エンストも減点だけどさー
難しい選択。

コンサートは良かったです、
米軍はノリが良いですねー
彼らのお国の一番浮かれているときがクリスマスですからねー。
コンサートに一緒に行ったのは総勢4名でしたが、私以外は二輪免許を持っていました。
すごい。
早く仲間入りしたいねー。
これから走り出す新米ライダー用の雑誌を頂きました♪
ありがたや!

今年は音楽隊の定期演奏会にも誘って貰えたし、米軍のコンサートも誘って貰えたし
音楽隊に縁のある年でしたねー。フネは全然でしたけど。