OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は暇はありませんでした(よかった)

細かい仕事がずっと続き
理想的な勤務でしたー

ただ、普段あまり使わないフォトショップの作業だったので
終わった瞬間目が重くなりました。
凝視しててもなんら変わりはないんだけどね^^;;;

そんなこんなで、今日はゆっくり寝ます。
目の疲労は侮れないので、肩も相当凝っていて

なんか憑いてる?
って思うほど

私は見えない人なんですけど・
たまになんか見えた気が一瞬するんだけど気のせいだろうね・

見えるんだったら、たちかぜの甲板上で見たかったのにー

「たちかぜ」見てきたー
って報告すると、大体誰か居た?
って聞かれたからね(笑)

相当有名なのね。



帰宅途中、なんか居た気がしたから
思い出して、そんな話をしてみましたm(__)m