OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真とか見てました

11月3日が出勤確定になったので
のんびりと写真を見ていましたが・・・
うー
なんか、やっぱりイマイチTxT

イベント前にはテンションが上がって写真を撮る気満々だったりしますけど
下手糞なんだよねぇTxT

28日の練習艦隊のは雨だしもやってるし
更に消防庁の歓迎放水があって更に水蒸気たっぷりな画面
・・・

白いってば>x<
ただでさえ曇りの日は護衛艦は良く見えないのに・


現場でも、午後に出港した「さわゆき」は遠くなると
かすんで、これぞ軍艦って感じで見る分には良かったんですけどね・
朝一の「かしま」はまだ晴れず
「さわゆき」の頃には大分光が足りてきて
で、だんだんと雨が強くなって湿気も満杯になりつつあったのが午後だったんでしょう
そんな気象条件も写真で見えるので記録としては面白いですが

写真としてはさっぱりーーーーーー


・・・・構図が悪いんだな
精進しなければ

絵は、絶対的な世界の構図があってそれは自分の力量すべてを発揮できればいいんだけど
写真はタイミングだからどー頑張っても思うようにならないことばかり
そこが楽しいところなんだろうけど
悩ましいねw

伊勢湾のもちらほら見て、紙焼きに出さなきゃ
本当はいろいろやらなきゃならないことがたくさんなのに、時間の使い方が
相変わらず
駄目だ

orz