OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

曜日感覚がおかしい・・・

昨日休んだために曜日感覚と時間の感覚が狂ってます(O.O;)(oo;)
まぁ、疲れが溜ってなくて、元気なので23時まで仕事していたのに気が付かないほどで

仕事も一日途切れることなく
良いことですわ

遅れてる事を除けば

ゲラが出てこないと何にも出来ないんでしかたないですが
休日&深夜付き合わされるのはたまりませんな
2200過ぎた電話は拒否ですよ
(笑)

12月にかけて忙しいようなので頑張ります


途中「しらゆき」が広報するなら意地でも行きますがね( ̄ー ̄)
↑まだ諦めてないw