OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

選定終わり

写真選び終わりました。
プリントするものも多少、水平撮ったり
トリミングしたりしました。

プリント発注したら、ちょっとだけレポート開始しよう。

写真見ているうちに・
あーこの人昇進してる
とか気が付く自分・実はちゃんと見て覚えてるんだなぁと思ったり^^;;;


やまゆきの乗員さんに広めよーとか思って名刺作っていったのに
ほとんど渡せなかったーーー>x<
見られてないんで、書きたい放題よ(爆)

それもまた、気軽かなぁと思うこのごろ
引きこもるな自分!がんばれ!

ちょっとだけ、伊勢湾の写真で復習してみたら
やっぱり印象の違う「ゆき型」2隻
ふふ〜ん。
これは今週末の、さわゆきもやまゆきも楽しみですね♪

既に選定終わっているのにアルバムにアップし忘れているのが結構あるのだけど、今シーズンの写真が容量規制のためにアップできなくなるかも
なので、ぽいっとアップできません。
空のフォルダが多々ありますが、少々お待ちくださいm(__)m