OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

検索したら

新しい艦番号が出てきました。
しらゆきは練習艦にTV-3517な艦番号になったそうです・覚えられません(爆)
それから、
さわかぜの解体の様子のブログも見つけました・
なんかマストと前方の煙突だけ取っ払われてて・変な感じ・
ブリッジの窓面辺りも何かされてるようだけど???
地面に転がってるマストとかも撮影されて。ショックだわー>x<
なんというか。やっぱり沈められた方がマシじゃんTxTって思った・
たちかぜねーさん。妹たちはじんわりと解体されてますよー
あさかぜの時も長かったからねー解体された部品が地上に山積みTxTでも山のようになってるとどこのパーツか分からないから
まだ・・・余計なこと考えなくて良い>x<。

まぁ、標的となった、たちかぜを見てるわけじゃないんで、何とも言えませんけどね・・・





つか、しらゆきちゃんはどーなってるのかな・
きになゆ♪


そう言えば、大湊に転勤になった友達が「ゆうばり」「ゆうべつ」姉妹を発見〜〜〜
って教えてくれたけど・こちらはまだまだ係留されたままなんですねぇ。
同時除籍だったけど・
昨年度は除籍艦が本当に多かった・・・
ゆうばりも、ひえいも、さわかぜもお世話になったTxT
ありがとうー。