OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

当選封筒

8月21日の伊勢湾マリンフェスタ
乗艦券が届きましたー♪
これって、横須賀地方の展示訓練って事なのかな?

乗りたかった「しらね」に当選してめちゃくちゃうれしいです。
D700とF6とP90を持って行きますよー

・・・
考えただけでも重い>x<
鍛えておかねば
まぁ、実際の当日はテンションが上がっててなんとも無いんでしょうけどね。

うれしいな
蒸気タービン艦♪
たっぷり艦内を楽しんでこよう♪
音は、静かなんですよね
更に、大きいですからね。エンジン近くに行かないとなんとも無いかもしれませんね・


艦内撮るなら、だめもとでISO400と800のフィルムも持っていくかなぁ
一気に撮りきって、洋上の撮影に備えないといけないから忙しいかな。

もう、だめだと思っていたので非常にうれしい・
ありがとうー広報の人!!!


そしてしらね乗組員の方々よろしくおねがいします。
できれば、識別帽が欲しいです!<前回買えなくて悔しかったのでー