OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝起きると足が、むくんでる

このところ朝起きると足がむくんでいることが多い
むくんでいると言うか
しびれている>
血流が悪い

バス停まで歩いてやっと普通に戻る感じ
本当はもっと歩いたほうがいいのだろうけど、会社になるべく1000に着きたいので仕方が無い
そのバスに乗っても、交通事情によって1000には着けない事もあるし

出勤時間を気にして、バスを利用し始めてから
明らかに体調が悪くなってるのねーー;
どこかで運動量を取り戻さねばと思って
昼休み撮影散歩に出かけてるけど
大して早くは歩かないからなぁ
でも、ずーーーーーっと座ってクーラーの元で寒いなぁって
思っているよりはずっと良いはず。

運動不足は駄目ですねぇ。
今まで行き返りのバスの分80分歩いていたのが
10分ほどしか歩かなくなるのだから当たり前かーー;